どうも萩原です。 1泊ツーリング参加して頂いた皆さん お疲れ様でした。 所々雨に降られましたが とーっても楽しいツーリングでした。 レポートは他のスタッフに任せて(他力本願) わたくしは皆さんの楽しんでいる姿の写真集を! それではどうぞ