こんばんは
並河です。
本日、林道ツーリング参加頂いた16名の皆さん
お疲れ様でした。
私自身、久しぶりの林道ツーリングやったんですが
皆さんに負けない位楽しませて頂きました。
次回開催は、来年になると思いますが是非ご参加
ヨロシクです。
では、少しだけ振り返りブログのご報告をさせて頂きます。
朝、7:30 コンビニ集合

恒例の挨拶をして出発です。
なかなかアドベンチャー感あふれる林道もありましたね

皆さんしっかり楽しんで頂いたみたいでよかったです。
時には絶景ポイント





思ってたよりお腹一杯になった、牛・豚・鳥・三昧セット
皆さんホントお疲れ様でした。そして私達と旅を共にしたバイク達も





