こんばんは

並河です。

本日、林道ツーリング参加頂いた16名の皆さん

お疲れ様でした。

私自身、久しぶりの林道ツーリングやったんですが

皆さんに負けない位楽しませて頂きました。

次回開催は、来年になると思いますが是非ご参加

ヨロシクです。

では、少しだけ振り返りブログのご報告をさせて頂きます。

朝、7:30 コンビニ集合


恒例の挨拶をして出発です。

なかなかアドベンチャー感あふれる林道もありましたね



皆さんしっかり楽しんで頂いたみたいでよかったです。

時には絶景ポイント



そして、ドローンも



お楽しみのBBQ




思ってたよりお腹一杯になった、牛・豚・鳥・三昧セット

皆さんホントお疲れ様でした。そして私達と旅を共にしたバイク達も
















以上、サンクス!!