おはようございます。
並河です。
「イワサキ号R1復活しました」ブログに続きまして
テンチョー&チーフblogを差し置き
始めますか
一泊ツーリングレポートin富士山・伊豆編
並河な目線からのご報告、お付き合いよろしくです

名神高速・草津PA 6時出発って事で5時前に自宅を出発
天気は、朝からしっかり雨!!
にもかかわらず全員時間通りに集合
流石で・・・
残念(≧ヘ≦) ムゥ
お客様一人と、あろう事かスタッフが一名
ガッツリ遅刻(集合時間間違い&普通に寝坊)
次の集合地点の刈谷SA集合に変更
伊勢湾岸自動車道を最後尾で2名を先導中
二人とも雨の中にもかかわらず猛スピードで
私達を追い抜いていきました。
おかげでレインスーツはご覧の通り(゚∀゚)アヒャヒャ

初っぱなから色々ありましたが結果、刈谷SAにて
無事、全員集合
ガソリン満タンで再出発!
ブログでも、散々書きましたがここからは
東名高速ではなく新東名高速を利用し
浜松SAの予定やったんですけどここでもやっぱり
別ルートに引き寄せられたスタッフが一名
結果、浜松ICへは無事到着出来たみたいなんで
ホッとしました。

ここからは、静岡SAから富士ICを出ていざ富士山に会いに行きます。
って事で高速道路移動編この辺りで一旦〆させて頂きます。