2025.10.4~5 1泊ツーリング!やっぱり今回も雨

おはようございます。

並河です。

「イワサキ号R1復活しました」ブログに続きまして

テンチョー&チーフblogを差し置き

始めますか

一泊ツーリングレポートin富士山・伊豆編

並河な目線からのご報告、お付き合いよろしくです




名神高速・草津PA 6時出発って事で5時前に自宅を出発

天気は、朝からしっかり雨!!

にもかかわらず全員時間通りに集合

流石で・・・

残念(≧ヘ≦) ムゥ

お客様一人と、あろう事かスタッフが一名

ガッツリ遅刻(集合時間間違い&普通に寝坊)

次の集合地点の刈谷SA集合に変更

伊勢湾岸自動車道を最後尾で2名を先導中

二人とも雨の中にもかかわらず猛スピードで

私達を追い抜いていきました。

おかげでレインスーツはご覧の通り(゚∀゚)アヒャヒャ




初っぱなから色々ありましたが結果、刈谷SAにて

無事、全員集合

ガソリン満タンで再出発!

ブログでも、散々書きましたがここからは

東名高速ではなく新東名高速を利用し

浜松SAの予定やったんですけどここでもやっぱり

別ルートに引き寄せられたスタッフが一名

結果、浜松ICへは無事到着出来たみたいなんで

ホッとしました。




ここからは、静岡SAから富士ICを出ていざ富士山に会いに行きます。

って事で高速道路移動編この辺りで一旦〆させて頂きます。