こんにちは並河です。来週末ですね敦賀ツーリング晴れますように(*゚▽゚*)あっそうそう注意点を一つ最初の高速道路の出口上鳥羽ICですが珍しく右側からの出口になりますのでご注意を!!そして皆さんチェックしましたか?昨日のY’S GEARのホームページ MTの夜会で展示してたアノ外装キット満を持してリリースされました。 数量限定みたいなんで、コレ欲しい~(*・ω・)ノってなお客様いらっしゃいましたら先ずは即お電話下さい。宜しくお願いします。