こんばんは並河です。昨日、敦賀1DAYツーリングご参加頂きました皆さんお疲れ様でした。そして有難うございました。雨こそ止みましたが路面はしっかりウエット状態の為、倍、気を使ったのでは・・・次回のツーリングは、しっかり晴れるといいですね(^∀^)って事で今回のツーリングの詳細報告はテンチョーに任せて本日、久しぶりにカスタムシートのご依頼を頂きました。 なにやら付箋がペタペタ完成しましたらご報告させて頂きますのでお楽しみに~(*・ω・)ノ