ブログ世界に一つだけのシート如何でしょう

こんばんは

並河です。

昨日、敦賀1DAYツーリングご参加頂きました皆さん

お疲れ様でした。

そして有難うございました。雨こそ止みましたが

路面はしっかりウエット状態の為、倍、気を使ったのでは・・・

次回のツーリングは、しっかり晴れるといいですね(^∀^)

って事で今回のツーリングの詳細報告はテンチョーに任せて

本日、久しぶりにカスタムシートのご依頼を頂きました。



なにやら付箋がペタペタ

完成しましたらご報告させて頂きますのでお楽しみに~(*・ω・)ノ