おはようございます
並河です。
ご報告が遅くなりましたが
皆さん「SSTR」ってご存じでしょうか

ってなリピーターの多いツーリング企画なんです。
今回も、キッチリご案内を忘れてました。
すみません。
来年こそ、私自身も参加表明を・・・(*’-‘*)
そして我々YSP寝屋川主催の1DAYツーリングは開催まで2週間
現在、初参加含め参加表明は16名
毎回、沢山の参加ありがとうございます。
そんな皆さんへYAMAHAからこんなPVのご案内

留守番組の私としては当日、晴れる事を祈るばかりです。
まだまだ、参加表明お待ちしております。v( ̄∇ ̄)v