ブログRe:route ほにゃらら

おはようございます

並河です。

ご報告が遅くなりましたが

皆さん「SSTR」ってご存じでしょうか


ってなリピーターの多いツーリング企画なんです。

今回も、キッチリご案内を忘れてました。

すみません。

来年こそ、私自身も参加表明を・・・(*’-‘*)

そして我々YSP寝屋川主催の1DAYツーリングは開催まで2週間

現在、初参加含め参加表明は16名

毎回、沢山の参加ありがとうございます。

そんな皆さんへYAMAHAからこんなPVのご案内


留守番組の私としては当日、晴れる事を祈るばかりです。 

まだまだ、参加表明お待ちしております。v( ̄∇ ̄)v