ブログサーキット行ってきました!そしてやらかし・・・

こんばんはスタッフのイワサキです!
バイク日和の天気な今日お休みをいただき、1ヶ月ぶりの岡山国際サーキットへ走りに行ってました!!




良い感じに走れてたのですが、気がつけば(?)タイヤ土まみれになってました
軽くやらかしましたね

詳細はまた次回のブログで書きます(^^)