こんばんはスタッフのイワサキです!バイク日和の天気な今日お休みをいただき、1ヶ月ぶりの岡山国際サーキットへ走りに行ってました!! 良い感じに走れてたのですが、気がつけば(?)タイヤ土まみれになってました軽くやらかしましたね 詳細はまた次回のブログで書きます(^^)