有言実行!!

おはようございます

並河です。

ブログってから

4日

有言実行



ハイ、今朝の朝ご飯

おは朝コラボパエリアに続いて

残り三品

本日でコンプリートさせて頂きました。

特に遊び心満載の

おは朝おむすび

果たして本日の占い結果は~




チョット朝から・・・

まっ、結果はウインナー


って事で

勝負運アップ

台風が来ますが、なんかバイク売れそうな予感が!!

p.s

めっちゃタコスやん!

冷し中華も

DSC_1743
ご覧の通り

サイコーっす