おはようございます。並河です。一部の人達にはとってもお得な情報です。っで、その情報が つまり、2026年7月8日~10月30日(上限台数:先着50,000台)までにETC2.0を取り付けると税込10,000値引き出来ますよ!!って事です バイクご購入時又は、まだETCを取り付けていない方達も今がチャンスって事です。期間限定なのでご注意下さい。では、ご相談お待ちしております。(*・ω・)ノ