ブログ今朝の朝ごはん!!

おはようございます。

並河です。

いきなりですが

今朝の朝ごは~ん



ハイ!!

コレで、ピンッと来たアナタ

朝のルーティーン被りですねっ

早速、通勤途中にあるセブンに直行

時間は8時30分

時間的に、本命のおにぎりとパンは完売してました!!

って、なんなん・なんの話???

ハイ、ルーティーン被りの人達はよ~くご存じの

このパエリアBOX

実は~


ハイ、朝のテレビ番組(朝日放送テレビ)

「おはよう朝日です」

で、放送してた、今日発売のコラボ弁当でした!!


ミーハーなんで、やはりこの弁当は外せません

っで、お味はと言いますと?

まずは香りから本気度が十分伝わります。

入ってる主役達の個々の具材の味が美味しいのは勿論

脇役的な人参も先付級ですし箸休め的なポテトサラダとの相性もバッチリ

次こそ、おにぎりとパンをGETしようと思います。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってな感じのブログもたまにはネ~(o^∇^o)ノ