こんばんは
並河です。
昨日、納車時から約2か月待ちのお客様の
パーツが届いたんで取付に来店頂きました。
このお客様バイク選びの時点で
ジムカーナ
やってみたいんですよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってなご要望で来店
そうなってくると名前が挙がるのがやはり
バイクは軽くてトルクフルなMT07
エンジンガードは
ヤッパ
SSB

二か月待ちで到着


これで、転倒時のリスクも大きく回避
ヘルメットホルダーとの相性が少し・・・(まっなんとかクリア)


今後、予定が合えばツーリングも参加頂けるみたいなんで
御贔屓の皆様宜しくお願いします。
あっ、そう言えば来店の前日(5/31)
よく似たシルエットのバイクが走ってたんですが・・・
