ブログバイクって色々楽しめるんですよ

こんばんは

並河です。

昨日、納車時から約2か月待ちのお客様の

パーツが届いたんで取付に来店頂きました。

このお客様バイク選びの時点で

ジムカーナ

やってみたいんですよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ってなご要望で来店

そうなってくると名前が挙がるのがやはり

バイクは軽くてトルクフルなMT07

エンジンガードは

ヤッパ
SSB


二か月待ちで到着



リヤガードも抜かりなし



これで、転倒時のリスクも大きく回避

ヘルメットホルダーとの相性が少し・・・(まっなんとかクリア)




実は、こちらのオーナーは明るく元気なお姉さんなんですよ




今後、予定が合えばツーリングも参加頂けるみたいなんで

御贔屓の皆様宜しくお願いします。

あっ、そう言えば来店の前日(5/31)

よく似たシルエットのバイクが走ってたんですが・・・




まさかねっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ