こんばんは並河です。大変長らくお待たせしました(;´Д`)4月に注文したコチラの車両ようやく入庫しました 最近YAMAHAのバイクですが、パーツも含めどの車両も結構入庫するまでお時間を頂く事が多くなっております。コチラの二台も本来なら2週間位で納車したかったんですが・・・NKN様 MRT様 ご注文を頂き約3か月、乗りたい気持ちをグッとこらえて当店のわがままを受け入れて頂きありがとうございました。二台ともカスタム多めですがキッチリ&速攻で仕上げますので後しばらくお待ちください。