ブログたぶん・・・

こんにちは

並河です。

先週、ようやく届いたYZF-R7

早速、ご契約有難うございました。

ETCの取付依頼を頂いたんですが

なんせ、初めてのバイク何処に取り付けるか

毎回、悩みながら取付をしてるんですが

R7に関してはやっぱりフロントカウル裏が鉄板ですが

この車両、親切に?




スペースらしき場所が用意されてるのかなっ?

配線もココを通して




この切り欠きからカウル内部に誘導してくれてると思うんですが・・・




たぶん取付方法もこれでバッチリのハズ

〇田様、納車まで今しばらくお待ちください。