ブログう~ん ハイテク??

こんばんは

並河です。

驚きです (゚∇゚ ;)エッ!?



本日、車両説明の時に気が付きました

メーター左下の

RANGE:130 の文字




はて、これは・・・?q|゚Д゚|p

流石にチャッピーではなく取説に相談

正解は

残りの航続距離でした(⌒-⌒)

色々頑張ってますね

YAMAHAさん (*゚∀゚)っ