ブログ結局(/・ω・)/

こんばんは 

並河です。



いや~、めっきり日が長くなりましたね

そして本日、日曜日は18時30分閉店

早く帰って一杯やります!!

ところで、昨日XSR900ボチボチ的なご報告をさせて頂きましたが

最近、当店のXSR900のカスタム展開への質問が多くなって来たように

思われます。

ブログでは事細かい説明が出来ない為やはり店頭にてご案内をさせて頂きます。

因みにXSR900あるあるの一つ

バーエンドミラーからノーマル位置への変更のお話をよく聞きます



ノーマルの位置への変更は問題ないんですが、やはり気になるのが

グリップエンドです。

勿論、様々な対応方法がありますが当店お勧めはやはり



こちらのグリップエンドの取付がいっちゃんスマートかと・・・

っで、どこのパーツ?

ハイ 正解は



Baby Face!!

ご相談お待ちしております(*・ω・)ノ