こんにちは並河です。先週、ようやく届いたYZF-R7早速、ご契約有難うございました。ETCの取付依頼を頂いたんですがなんせ、初めてのバイク何処に取り付けるか毎回、悩みながら取付をしてるんですがR7に関してはやっぱりフロントカウル裏が鉄板ですがこの車両、親切に? スペースらしき場所が用意されてるのかなっ?配線もココを通して この切り欠きからカウル内部に誘導してくれてると思うんですが・・・ たぶん取付方法もこれでバッチリのハズ〇田様、納車まで今しばらくお待ちください。