ブログサーキットに行ってきました②

こんばんはスタッフの岩崎です!
昨日軽く触れてたサーキットの続きのブログです

昨日は天気も良くサーキット日和
30分×3本走ってきました。
5月なのにすでに暑すぎて30分も走り続けると溶けそうになりました

IMG_4264
IMG_4273

途中タイム伸び悩んでたのですが、岡山国際サーキットでよく会う先輩方からアドバイスいただき久しぶりにタイム更新できました

IMG_4275

タイムが伸びて調子乗って、最終の走行枠でも
「もうちょいイケる!」と思って走ってたらオーバースピードで止まりきれずグラベルにイン

調子乗って安定にやらかしました

グラベルに入っただけなので幸いにもバイクは外装ちょい汚れたのとタイヤが土まみれになるだけで済みました。、耐えです!!

久しぶりのタイム更新できたし、良い感覚が掴めた(?)のでまた懲りずにサーキット通いまくろうと思います

それと今週土曜はデグナーさん主催の走行会にYSP寝屋川のお客様とスタッフで参加させていただきます!!天気が怪しいところですがたぶん大丈夫でしょう!!一緒に参加される方気をつけて楽しみましょう!