こんにちはー
脇田です(・∀・)
さて
明日の「三方五湖・敦賀ソースかつ丼ツーリング」参加予定の皆様お待たせしました。
行くの?
行かないの?
どっち?
ですよね。
超迷いました。
これを書いてる今も、ドアの向こうで雨脚が強くなってます。
そもそも、梅雨真っ盛りに時雨れるでおなじみの日本海に向かってどうする(・ω・)
そして何度見ても明日は不安定なお天気。
昨晩から1時間毎に見ても特に変化なし。
という訳で
明日は行きます(・∀・)
変更なし。
AM6:00/集合・YSP寝屋川 (ガソリン満タンでお願い致します)
いやいや。
降りそうやん。
ちょっと萎えるやん。
と思われた皆様。
とっても真っ当です。
はっきり言って私も参加者の立場なら行きません(笑)
でも行く先々何とかなりそうな予報にも見えるんですよ。
なのでドタキャン歓迎です。
一切気にしないでください(・∀・)
明日のAM6:00集合時のメンバーを本日の「YSP寝屋川ご一行」とさせて頂きます。
企画するお店の立場からすると、行かない方がイイかな?
とも思いましたが行けそうな気もするので、行ってもエエやん。
な方がいるのであれば、行ったらエエやんと。
明日の集合時に私しかいなければ、私そのまま仕事します(・∀・)
5人でも来てくれたら行きましょー。
4人だったらマクドで朝飯食って帰りましょうか。
そして、この方式採用すると寝坊しても許されるという利点もありますね。
わー
寝過ごしたー
あっ
ま、いっか。
が許されます。
ドタキャンありなんで。
私以外(・∀・)
結果、今回は早起きのプレッシャーからも解放されるユルくて優しい設計に。
そして雨降っても私のせいに出来ないという補助線も引かれました。
皆さんリスク踏まえてキャンセル可能なのに、わざわざ自ら参加してしまっているので雨降っても脇田にその責任は問えません。
コレはイイすね(・∀・)
それでも参加するかも?
な皆様は本日21:00就寝目指しましょう。
かくいう私も「どうせ雨やん」と完全に油断していたので、ガソリンも入れてないし、洗車もしておらずバイクもドロんドロんです。
とはいえ行くからにはリラックスして、いつも通り皆さんで良い1日にしましょう。
それでは明日はよろしくお願い致しますm(__)m
*当日の詳細及びルートは以前のBlogを画像からどうぞ。
↓↓↓
